店舗紹介

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 12:00~19:00
close 火曜日
mail 3cordial@gmail.com

菓子美呆入荷しました。


待望の菓子美呆のお菓子が入荷しました。

遠くからも買いに来られる方もいらっしゃる程、
菓子美呆のお菓子は人気です。

しかも、先月はお休みされていたので、
ますます皆さんの(食べたい!)って気持ちが膨らんで、
今回は本当に嬉しい方が沢山いらっしゃると思います。

すっかりお馴染みのクッキー達に、
こびとさんのビスコッティが仲間入り。

前回から入荷しているクッキーですが、
新しく可愛らしいラベルが出来上がり、
プレゼントにも喜ばれそうな一品になりました。

嬉しい事に、
菓子美呆さん、自宅でのショップも再開です!
毎週土曜日
12:00~18:00
0956-76-9949

イベントをされる時もありますので、
事前に電話で確認された方が良いかもですね。

ぜひぜひ波佐見の素敵な風景に馴染んだ
暮らしぶりも覗いてみては。