店舗紹介

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 12:00~19:00
close 火曜日
mail 3cordial@gmail.com

alimna 


miyukiraraのポストカード展、
沢山の方にご来店頂き、
本当にありがとうございました!

2日延長することになるなんて、
始まった頃は思わなかったのに、
終わる頃は寂しくて、
それと同時に、感謝でした。
改めて、
本当にありがとうございました。

またmiyukiraraの展示会をする予定です。
まだ先ですが、
楽しみにお待ち下さいね!

さて、
店内にはalimnaのジャムが届きました。

夏本番直前!
梅やパッションフルーツを使ったものが登場。
今回も面白い組み合わせに、
食べる楽しみ倍増です。

そろそろイチゴを使ったものも終わりになりそう。
名残惜しいですね。

すぐに売り切れていた、
完熟レモンも再入荷しました。

お早めにどうぞ。