店舗紹介

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 12:00~19:00
close 火曜日
mail 3cordial@gmail.com

終了しました。


ブローチ展、なつ。
無事皆様に楽しんで頂き、終了する事ができました!

作者も喜ぶ完売で、
全て皆様が喜んでお持ち帰り頂いた事、
私もまるで奇跡のように喜んでいます。

今回看板息子のように登場した、
チェケタ。
7匹ほどやってきて、
どれも個性的な存在感で圧倒していました(笑)

このneconteさんの個性が、
とても受け入れられたと感じています。

これからもneconteというユニットを見かけた時は、
是非声をかけて下さいね!
他の作品も素敵なものばかり。
きっと気に入って頂けると確信しています。

では、次回のブローチ展は、秋。
九州外の作者が登場します。
お楽しみに・・・

本当にありがとうございました!