店舗紹介

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 12:00~19:00
close 火曜日
mail 3cordial@gmail.com

Change of a store holiday & more ...


さあ!冬糸が並び始めます!
去年ハコトニワでも大人気だったピカソ。
大きい方が一玉でストールが出来るサイズ。
小さい方が一玉でニット帽が出来るサイズです。
ほら、一番右なんて三毛猫みたいに可愛いです(笑)
ジャンボ針でザクザク編んで、編物を楽しんで下さい。
他にも、どんどん並び始めます。
もう10月。
編物を始める時期なんですね。
ついこの間まで暑くて寝苦しかったのに。
四季が巡っているのが肌で感じられます。

さて、明日9/29(日)、3cordialはお休み致します。
長崎夢彩都近くで開催される、元船ナチュラルマーケットに参加する
ユラクのお手伝いです。
お手伝い・・・と言いながら、3cordialで一番人気のプレッセを並べてたりします(笑)
10時〜17時くらいまで開催されてますから、
遊びに来て下さいね!

それから、10月から店休日の変更をさせて頂きます。
毎週金曜日 → 毎週日曜と祝日に変更致します。
どうぞ宜しくお願い致します。