店舗紹介

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 12:00~19:00
close 火曜日
mail 3cordial@gmail.com

Enjoy fresh herb in your dairy life !!!


LITTLE WONDERS

LITTLE WONDERSのハーブティーは、
日々変わりゆく体の変化に合わせて、
ハーバルセラピー(植物療法)の観点から、
不調の回復を手助けしてくれるハーブをブレンドし、
ひとつひとつ手作りで丁寧にパッケージされいています。
本当にパッケージが可愛くて、キッチンに見えるように置いておきたくなります。
HPも素晴らしく、お茶の入れ方やコーディアルの作り方が、
可愛いムービーで紹介されているんですよ。
ハーブティーの原料は世界中から集められたオーガニック、
無農薬、またはワイルドクラフト(自生)の茶葉が使用されていて、
(ハーブを通して、体調管理、日々のセルフケアをしませんか?)
というのがコンセプトです。
(最近体調を崩していたの)というお友達にプレゼントするのもgoodですね。
一番人気は(No,12  RED APPLE CINNAMON)です。
私も大好きで、この夏はアイスでごくごく飲んでいました(笑)
蜂蜜をたっぷり入れて飲むのがおすすめです。
効能は代謝促進、疲労回復、栄養補給、冷え性、発汗、二日酔い。
ローズヒップが入って甘酸っぱく、シナモンが入って体の芯から温まります。
冷たくしても、女性はやはり冷えが気になりますよね。
夏ぴったりだと思います。

その他にも、沢山の種類があるLITTLE WONDERS!
何と、25種類!
ママハーブというシリーズには、妊娠中でも安心して飲める物が用意されています。
嬉しい心遣いですね。

3cordialでは、cafeで何種類か飲む事も出来ます。
今ご用意しているのは、WOMAN'S RHYTHMと、EVERYDAY DETOX!の2種類。
ポットにてサービスしていますので、たっぷり味わって下さいね。